BLOG*KCT

京都の劇団、ニットキャップシアターの公式ブログ!


| - | | - | - |
"strange"公演ブログができました。
おはようございます。
門脇です。

月曜日ですね。
11月ももう1/3が過ぎたなんて光陰矢のごとしですね。

さて、次回公演『strage』の公演ブログができました。
こちらです!


劇団ブログの一部の記事は公演ブログにうつしました。
稽古場日記など更新していきますので、公演ブログにもご注目ください!
| #32「strange」 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
DMカード

今回のDMはポストカード!
市川です!皆さん風邪ひいていませんか?
今日は劇場にてアンケートに住所を記入して下さった皆様に、『strange』のご案内、ダイレクトメール作成の作業でした(^∇^)
皆でメッセージを書き加えてます!
お手紙書くのは大好き!うっかり字を間違っちゃったりもしたけれど、御愛嬌ってことで許してね!
早く皆さんのお手元に届きますように♪
| #32「strange」 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
作曲中

お元気ですか?市川愛里です(^∇^)
秋ですねー!
寒くなると食欲が増すので困っています!
さてさて稽古は色々と実験的な事が続いています。
稽古は恥の掻き捨て!どんどんチャレンジです( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ謎の多いstrange、楽しみです!
| #32「strange」 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から「strange」稽古開始!
こんばんわ。高原です。
久々の更新です。

気付けば、自販機に「あったか〜い」が登場してたり、
金木犀の香りもし始めたり、
地域の運動会も始まりだしました。
すっかり秋ですねー。

先週、私は高槻でごまのはえの演出補佐として、
劇団305の劇団メンバーと共に『凡人伝』の公演に明け暮れてまして、
今日からいよいよニットキャップシアターの活動がスタートします。

『strange』の稽古の始まりです!


今日は『さらば箱舟』から二度目の出演の黒木夏海さんと、
初めまして!の山岡未奈さんと、
ごま、高原、織田、市川、藤田、音響三橋で稽古開始。

もう台本の第一稿が出来上がっていました。
台本は44ページ。
キャスティングページがなし。

内容は、荒唐無稽な作品になると聞いてはいたのですが、
思っていたより、ポエジーでセンチメンタルな
寓話的要素がちりばめられていました。

台本読みは最初ならではのおふざけ気分で楽しみました。
ササキと母が読んでて面白かったですねー。


そんないろんな思いが巡る中、今日の感触は、

歌劇!?

うん。
次は歌劇をするかもしれん。

次の稽古はどうなるか。とても楽しみ。
今日のところは以上!



| #32「strange」 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
コメント
カテゴリー
月別
トラックバック
リンク
書いてる人
その他