BLOG*KCT

京都の劇団、ニットキャップシアターの公式ブログ!
<< 風に舞う | main | 稽古稽古! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒーロー参上!
100901_201212.jpg
ご無沙汰をしております!市川です(^O^)
今日から9月ですね♪
残暑はまだまだ厳しいですが、夏バテしないぞ!と気合いだけは充分です。

さてさて、連日サルマタンX、稽古してます!
『この芝居はパロディーだ!』
ごまの葛が響きます。
皆の笑い声も響きます

このお芝居は最近のニットキャップの本公演とは110度くらいのギャップがあります。
たぶん…(笑)
踊って、歌って、時々しょうもなくて、時々真面目で、清々しいです。

ぜひぜひ、最前列で見てもらいたいです!
| 2010「サルマタンX」 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |
稽古は順調でしょうか

カラフルで観た時は
余りの衝撃に
椅子から転がり落ちそうになった「サルマタン…」

も一度観たいけど
さすがに北海道には行けません(;´▽`A

公演まで残り10日

カラフル以上に魅せる舞台になりますよう
頑張ってくださ〜い
| 夢酒案内人 | 2010/09/01 10:19 PM |
夢酒案内人さま
コメント返し遅くなってすみません!
応援ありがとうございます!

いよいよ今週末です!木曜日の飛行機で北海道に行ってきます!
北海道の皆さんを椅子から転がり落としてみせます(笑)
カラフルから1年たって、俳優としても皆成長しているはず・・・!もうひと踏ん張り頑張ります♪
| いっちー | 2010/09/07 6:29 PM |









トラックバック機能は終了しました。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の投稿
コメント
カテゴリー
月別
トラックバック
リンク
書いてる人
その他