BLOG*KCT

京都の劇団、ニットキャップシアターの公式ブログ!
<< トゥエンティエイトー!! | main | 滋賀だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今夜出発します!
110407_150429.jpg
こんばんは!桜の満開は嬉しいですが、早くも紫外線に負けそうな市川です。
さてさて、午後からは東京へ向けてピラカタお引越荷造り。馴れたもので、荷積み模様を実況する間もなくあっという間に終了しまして、今日はかもめちゃんの誕生日っつーわけで、便乗してケーキ食べました♪
ずっと気になっていたカフェへ♪
かもめちゃんはイチゴのショートケーキ、私はプリン・ア・ラ・モード( ̄▽ ̄)
甘すぎない大人のケーキで、ペロッと食べちゃいました。

出発は今夜!
バス組と車組に分かれて出発でーす。
ゆっくり無理せず行きましょうね!
高原さん、澤村くん、道中レポートよろしくね。
| #29「ピラカタ・ノート」 | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |
かもめさん良い笑顔ですね(≧∪≦)
お気をつけていらっしゃってくださいね!!!
明日からよろしくお願いします^^
| カーナ | 2011/04/07 11:04 PM |









トラックバック機能は終了しました。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の投稿
コメント
カテゴリー
月別
トラックバック
リンク
書いてる人
その他