BLOG*KCT

京都の劇団、ニットキャップシアターの公式ブログ!
<< 次回公演の最新情報! | main | ニットキャップシアター劇団ブログお引っ越しのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もありがとうございました(市川)

大晦日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?市川です。写真は少年王マヨワの稽古場での一枚。
今日はお天気も良くて大掃除日和ですね(^^)
帰省している方も多いのでしょうね。うちのご近所さんもクリスマス後から静かです。

さて、今年もおかげさまで、劇団員みな楽しいお正月を迎えることが出来そうです。
2月は第32回公演Strange、3月は京都府立文化芸術会館にてぶんげい劇場アドベンチャー、6月は第33回公演少年王マヨワ、8月はびわ湖ホールにて劇場探検ツアー、その間もその後も、劇団員それぞれが違う場所で色々なことに挑戦し、沢山のご縁をいただきました。

ニットキャップシアターを応援してくださった皆様に心から感謝致します。
来年は3月、京都市内のギャラリー3F project roomにて、『サロメ 〜フルーツ??スキャンダル〜』を上演いたします。5月は大阪の八尾プリズムホールにて第34回公演『月がみていた話』です。どうぞお楽しみに!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!
| 日々の泡 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の投稿
コメント
カテゴリー
月別
トラックバック
リンク
書いてる人
その他